The Slide Show
とり貯めた写真をスライドショーにして公開してゆきます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富良野・美瑛 散策 - 富良野駅到着



当初、列車に乗るまでは
富良野に行く予定はありませんでした

美瑛に行ってゆっくり見物と思っていました

しかし、列車に乗ると富良野のラベンダー畑の
美しい写真が心をくすぐります

しかも、この時期は「ラベンダー畑駅」なる臨時駅が
作られて、観光しやすくなっている様子

そこで、予定変更
旭川で富良野線に乗り換えるわけですが

美瑛では降車せず、先に「ラベンダー畑駅」に寄り
それから、美瑛に戻ることにしました

ところが、ここに大きな誤算が、、、、

臨時駅の「ラベンダー畑駅」に停車するのは
ノロッコ号という観光列車のみということに気づきませんでした

そして、列車遅延で巡り合った富良野線電車は通常のもの

美瑛駅を過ぎてから、待てども暮らせども
「ラベンダー畑駅」に到着することはなく
とうとう終点の富良野駅に着いてしまいました

そこで、考えたのがレンタサイクルを使って
ラベンダー畑を回ること

この予定外の富良野駅からのレンタサイクルが
素晴らしい景色をプレゼントしてくれたのです

その景色は次回のお楽しみに、、、、


  1. 2009/06/30(火) 07:51:35|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

気持ちのいい景色ですね☆
アクシデントかと思いきや…
素適な旅の幕開けだったのですね♪

気持ちよさそう~♪

  1. 2009/07/01(水) 23:50:56 |
  2. URL |
  3. だだっきょうこ #-
  4. [ 編集]

きょうこさん

ありがとうございます

自転車で北海道を散策
楽しかったですよ

ただ、この日は炎天下
ジーパンで自転車を漕ぐのは閉口でした

でも、気持ち良さそう、、、

その通りです
  1. 2009/07/03(金) 00:50:03 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slideshowblog.blog119.fc2.com/tb.php/483-3e162529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

