The Slide Show
とり貯めた写真をスライドショーにして公開してゆきます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008イルミネーション - ラゾーナ川崎 その1



2008年イルミネーション特集

東京のイルミネーションはひとまず終了
今度は神奈川県へと言ってみましょう

私のような地方の人間からすると
神奈川も千葉も埼玉も
皆一緒くたに東京都言ってみたくなりますが、、、

今日は川崎から、、

ここはラゾーナ川崎

川崎の新名所

仕事で川崎を定宿にしていましたから
とてもなじみ深い土地が川崎です、、、

その川崎もラゾーナの登場で
一段と洗練された街になりました

このイルミネーション輝く広場は
よく芸能人のイベントで使われます、、、

今年話題の羞恥心
2曲目のお披露目もここでしたね


  1. 2008/12/13(土) 22:16:55|
  2. イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ラゾーナ川崎

おはようございます・・・( _ _ )

「ラゾーナ川崎」
・・・私の知らないところに連れてって頂いて
嬉しいです・・・

規模の割には、見ている方が少ないんですね。

お仕事で、あちこち・・
それは、良いものですか?
良いとしたら、どんなところが?

質問が好きな私で、ごめんなさい。(笑)

ついでに、今朝も、ごめんなさい・・・・・
  1. 2008/12/14(日) 07:29:23 |
  2. URL |
  3. emi #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

emiさん

ありがとうございます

平日の夕方でしたから
人も少なめでした

ラゾーナ川崎は川崎の新名所で
休みの日には多くの人で賑わうのですよ、、

仕事で全国あちこちに行く生活を
数十年してきました、、、

こんな生活好きでした、、

全国にマイジョギングコースがあります、、
こんなのって贅沢と思いませんか、、、
  1. 2008/12/14(日) 11:33:08 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slideshowblog.blog119.fc2.com/tb.php/409-a2f26799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

