The Slide Show
とり貯めた写真をスライドショーにして公開してゆきます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道旅行記 - 洞爺湖



一週間お休みいただきました

ご心配いただいた皆様
申し訳ございませんでした

また、こつこつ書いてゆきますので
御訪問いただきましたら幸いです

北海道旅行記が完結しないまま
お休みしてしまいました

もう少し北海道の写真にお付き合いを、、、

有珠山・昭和新山を見ていただいた後は
もちろん洞爺湖をご覧いただきます

今回はお天気にも恵まれ
紅葉が美しさに花を添えています
嫌なこともすべて忘れさせてくれる景色です

お休みいただいている間も
写真は撮り続けていました

好例のクリスマスイルミネーションシーズン

すでに東京でたくさん撮影してきました、、、(笑)

年内に公開できるよう頑張ります


  1. 2008/11/16(日) 16:27:05|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お休みされるとの案内を拝見し驚きと寂しさを感じましたが
またこうしてスライドショーがupされていて嬉しいです。
ただどうぞこれからもShin7777さんのペースで
無理することなくブログ生活をしてください。

…って私がエラそ~に言うのもなんですが。^^;

今頃の洞爺湖はもうすっかり冬景色なのでしょうね。^^
  1. 2008/11/16(日) 17:40:12 |
  2. URL |
  3. Aya #G91RSZjw
  4. [ 編集]

Aya さん

ありがとうございます

お気遣い謹んで御礼申し上げます

そうですね
北海道旅行記

完結を見ず間に
北では雪の知らせが、、、

雪の大地にもまた
訪れたく、、、

美瑛の里にも、、、、

私の美瑛紀行もいつの日か見ていただければ
幸いです
  1. 2008/11/16(日) 20:17:52 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slideshowblog.blog119.fc2.com/tb.php/383-7f2f62bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

