The Slide Show
とり貯めた写真をスライドショーにして公開してゆきます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道旅行記 - 外輪山遊歩道 その3



有珠山外輪山遊歩道

大口原展望台まで辿りつきました
この遊歩道の終点まであと少しです

ここまで来ると
左手に海が広がってきます

洞爺駅から始まったこの旅
眼下に洞爺駅を見下ろします

洞爺湖から昭和新山の眺めを楽しみ
そして今
その反対側の太平洋を眺めています

言葉では言い尽くせない素晴らしい景色

そんな素晴らしい景色を
パノラマにしていただきました

とことことんさんのブログ「ぱのらまにあ

180度のパノラマに
洞爺湖と昭和新山が収まりました

一枚の写真では表現し尽くせない感動

2枚3枚つながれば
実際に見た時の何倍にも膨れ上がります

最高に素敵なブログです


  1. 2008/10/31(金) 23:14:07|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

大自然

人間は、時々、このような大自然に触れ
自分が生きている事の素晴らしさを実感する瞬間、
きっと大事なのかな、と思うような風景ですね。

明日、でしたよね?シティーマラソン・・
沿道までは、予定があって行けないのですが
心から、声援贈らせて頂きます。

どうか、お怪我などされませんように・・
  1. 2008/11/01(土) 07:05:33 |
  2. URL |
  3. emi #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

emiさん

ありがとうございます

この旅行から一か月が経ちましたが
まだまだ未公開写真が一杯
これからも公開してゆきますから
是非ご覧ください
こうしているといつまでも旅行している気分で
いられます

応援ありがとうございます
いよいよ明日
8時20分スタート

がんばります
  1. 2008/11/01(土) 07:24:20 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

すごいですね~っ!

うわぁ~!!
今回の記事で、私が想像してたよりも
はるかにはるかにお~っきい場所だったのがわかりました!
1枚では入りきらない景色…
わかります…

あそこからあそこまで繋げてぜ~んぶ映せたらいいのに…
って思うことあります。
ぱのらまにあさんのパノラマ写真も素適でした!
  1. 2008/11/06(木) 00:49:05 |
  2. URL |
  3. だだっきょうこ #-
  4. [ 編集]

きょうこさん

ありがとうございます

パノラマニアさんの
パノラマはいつもいかしています

そこで紹介していただいて
感激しています
  1. 2008/11/06(木) 11:24:19 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slideshowblog.blog119.fc2.com/tb.php/375-700ef77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

