The Slide Show
とり貯めた写真をスライドショーにして公開してゆきます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道旅行記 - 有珠山・西山火口散策路 つづき



西山火口

ここは最近の有珠山の火山活動跡地と言うことになります

ですから
被災後の生々しさが
残されています

この時点で
大自然の脅威を感じた私でしたが
こんなのは序の口でした

これから遭遇するものこそ
大自然と呼ぶにふさわしいものでした

すべてを吸い込んでしまうブラックホール
まさにその表現が当てはまります

あす以降、是非お楽しみに

それにしても
旅にトラブルはつきもの

この西山火口から洞爺湖温泉に向かうのですが
バスを乗り間違えて
出発地点のJR洞爺駅に戻ってしまいました

次の目的地は洞爺湖温泉発昭和新山行きの11時30分のバス

果たして間に合ったのでしょうか、、、


  1. 2008/10/23(木) 23:52:37|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

自然の力は強大ですね、次回の記事も楽しみです^^
  1. 2008/10/24(金) 13:45:17 |
  2. URL |
  3. marurun #-
  4. [ 編集]

北海道ですか~?

お元気でしたか?

北海道もまだまだ暖かいんですね。
今日は福岡はちょっと肌寒いですよ。
・・・もう帰ってきていますか?もしかすると
シティーマラソンもいよいよですね~
体調管理、厳重に・・・・
応援していますね。
  1. 2008/10/24(金) 14:19:21 |
  2. URL |
  3. emi #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

marurunさん

ありがとうございます

自然を目の当たりにしてきました
一緒に見ていただければ幸いです
  1. 2008/10/24(金) 20:32:32 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

emi さん

ありがとうございます

今週、月曜日には夢から戻りました、、(笑)
楽しかったですよ、、、

見てきた自然を一緒に見ていただけたら幸いです

シティマラソン、いよいよですね
昨年は猛暑で散々でした

今年はいい記録出しますよ

応援ありがとうございます
  1. 2008/10/24(金) 20:35:47 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slideshowblog.blog119.fc2.com/tb.php/366-66c17b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

