The Slide Show
とり貯めた写真をスライドショーにして公開してゆきます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洞爺湖 - 中島



洞爺湖の真ん中に浮かぶ島
中島

遊覧船は中島の桟橋に到着します

ここで下船するかは乗客の自由

生憎の雨でしたが
中島に降りてみることにしました

30分すれば
次の遊覧船が迎えに来てくれます

こんな所にも
菅原道真公が祀ってありました

偉大な人です

この島では
野生の鹿に餌をやることができます

さらには
島の原生林を散策することもできるようでしたが
さすがにこの雨の中
誰も散策に行く人はいません

島には一軒
お土産屋さんがあり
ここで暖をとることがことができました

今日から洞爺湖サミットが開幕
今日の洞爺湖のお天気はこの日よりもさらに
荒れ模様のようです

いい結果がでるといいのですが、、、、、


  1. 2008/07/07(月) 08:35:49|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

(*'▽'*)ノこんにちは~

洞爺湖サミット・・・・
環境サミット・・・だということらしいですが・・・
たくさんの問題を抱えた現代ですが、
本当にこれからどのように時代が動いていくのでしょうね。
庶民の立場からすると不安です・・
洞爺湖・・・・いいですね♪
  1. 2008/07/07(月) 16:02:20 |
  2. URL |
  3. emi #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

emiさん

ありがとうございます

サミットが開催中ですが
お天気は
私が行った時よりもまして悪そうですね

でも、実り多きものでありますように、、

そう祈るばかりです
  1. 2008/07/07(月) 21:23:01 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

サミット開催されてからお天気がいまいちですね。
せっかくの洞爺の景色を各国の首脳方に見てもらいたいものです!

しかし厳選された食材の食事を取っている方々に
食料危機の話し合いが出来るのかしら?
なんてヒネクレな私は思ってしまうのでした。^^;

とにもかくにも
結果を残してもらいたいことは確かです。^^
  1. 2008/07/08(火) 10:24:30 |
  2. URL |
  3. Aya #G91RSZjw
  4. [ 編集]

Ayaさん

ありがとうございます

同感です

冷房なしの部屋で会議して
いかに温暖化が進んでいるかを
実感していただくのもどうかなと
思ったりしました
(私も、ヒネクレ??(笑))
  1. 2008/07/08(火) 17:46:48 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

中島に洞爺湖…静かな時間が流れているようでとってもステキなところですね。
鹿ちゃん可愛い…

雨に悩まされた旅だったのですね。
原生林もきっと美しい自然を散策することができるんでしょうね。
  1. 2008/07/09(水) 01:18:13 |
  2. URL |
  3. だだっきょうこ #-
  4. [ 編集]

きょうこさん


ありがとうございます

この日は本当に寒かった
6月なので半袖でOKと思ったのが
大間違いでした

  1. 2008/07/09(水) 09:02:33 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slideshowblog.blog119.fc2.com/tb.php/278-96ba324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

