The Slide Show
とり貯めた写真をスライドショーにして公開してゆきます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡発新千歳空港行き - 最終回



飛行機は北海道上空に入ります

季節は6月です

梅雨がない北海道の爽やかな空からみる
北の大地を御堪能ください

松山千春さんの歌

「大空と大地の中で」が聞こえてきそうです


果てしない大空と 広い大地のその中で
いつの日か 幸せを 自分の腕でつかむよう

歩き出そう 明日(アス)の日に 
振り返るには まだ若い
吹きすさぶ 北風に
とばされぬよう とばぬよう

こごえた両手に 息を吹きかけて
しばれた体を あたためて

生きる事が つらいとか
苦しいだとか いう前に
野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ



5回シリーズになってしまいましたが
お付き合いいただきまして
ありがとうございました


  1. 2008/03/08(土) 00:05:00|
  2. 飛行機、空撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

まさに

松山千春さんの歌が聞こえてきそうですね。
私も思わず記事を読みつつ、口づさんでしまいました~。

しかし、上空からの写真、本当に美しく撮れていますね。
演出もとってもいい感じですwww

そうそう、陽だまりの中で - 航空写真の旅 、遊びに
いかせて頂きました。
分かりやすく、写真も鮮明に撮れていて、素晴らしい~。
また遊びにきますね~。
  1. 2008/03/08(土) 10:01:34 |
  2. URL |
  3. コウMAMA #-
  4. [ 編集]

いいもの見せてもらいました
自分が飛行機に乗っているようで面白かったです
  1. 2008/03/08(土) 13:18:50 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

北海道の長い一本道に、また思いを馳せてしまいました
私もまた行きたいな~今度は仕事じゃなく^^;
  1. 2008/03/08(土) 13:28:25 |
  2. URL |
  3. marurun #-
  4. [ 編集]

コウMAMAさん

ありがとうございます

飛行機からの写真は
天気と言う運もあります

この時はとても良い天気でした

来週も良い天気でありますように

また、是非見に来てください
  1. 2008/03/08(土) 14:45:36 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

大和魂さん

ありがとうございます

いつも、おご馳走(バーチャルで)にっておりますから

少しでもお返しが出来て
私も喜んでおります
  1. 2008/03/08(土) 14:46:59 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

marurunさん

ありがとうございます

来週の今頃は札幌にいる予定です

写真撮ってきますね、、

札幌でロトも買って
うんだめしです
  1. 2008/03/08(土) 14:48:48 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

本当に広大な大地
「北海道はでっかいど~」
ってCMありましたよねぇ♪高知だけかなぁ??


5回にわたり北海道までの飛行機の旅
とても楽しかったです♪

またお願いします♪
  1. 2008/03/08(土) 21:41:18 |
  2. URL |
  3. chibichan_2 #-
  4. [ 編集]

chibichanさん

今回も見ていただいて
ありがとうございます

今回は季節はずれの北海道でしたが
次回は冬の北海道をお見せできればと
思っています
  1. 2008/03/08(土) 22:24:03 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

最初から最後までめいっぱい楽しみました。
北海道の景色は日本じゃないみたいですよね。
緑が目に沁みます。
飛行機からの景色は大好きなのですが、乗る機会が全くありません。
羨ましい限りです。
  1. 2008/03/10(月) 14:29:48 |
  2. URL |
  3. とことことん #-
  4. [ 編集]

とことことんさん

ありがとうございます

たまたま仕事で飛行機に乗る機会に恵まれました

でも、それも今月で終わろうとしています

納めの北海道でも
一杯写真を撮ってきます
  1. 2008/03/10(月) 14:59:37 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slideshowblog.blog119.fc2.com/tb.php/157-1dc55753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

