The Slide Show
とり貯めた写真をスライドショーにして公開してゆきます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京マラソン 2007



昨日の大阪国際女子マラソン
期待された福士加代子選手
残念な結果でしたが

あんな状態になりながらも
最後までゴールを諦めなかった姿には
心打たれました

何事も、懸命に物事に取り組んでいる人の姿は美しい

これは、昨年の東京マラソンの模様です
スタートに間に合わなかったり、雨で寒かったり
失敗談はこちらで、、、

新宿都庁前スタート、東京ビッグサイトゴール
今年はどんなドラマがあるのでしょうか

私もランナーのはしくれとして
出場しないのは面目もありませんが
最近はフルマラソンをこなすまでのトレーニングには程遠く、、、

今年も現地で応援します


  1. 2008/01/28(月) 15:00:34|
  2. マラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

福士さんはいつどのような結果であれけろりとしてさっぱりして
気持ちがいいですね。すばらしい方だと思います^^
  1. 2008/01/28(月) 19:05:28 |
  2. URL |
  3. Midorin #p4ZDluHQ
  4. [ 編集]

福士さん。
ホントにお疲れ様でしたの一言に尽きます。

最後までゴールを目指し、転んでも、転んでも立ち上がり
ホントに立派だと思います ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
  1. 2008/01/28(月) 22:32:15 |
  2. URL |
  3. chibichan_2 #-
  4. [ 編集]

Midorinさん

そうですね

あの状況の中でもなお
笑顔を見せてくれたことも
立派だと思います

  1. 2008/01/28(月) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

chibichanさん

お疲れ様、そう、声を掛けて上げたいですね

すぐに、また笑顔でトラックに帰ってきてくれますよ

皆で応援しましょう
  1. 2008/01/28(月) 23:12:09 |
  2. URL |
  3. Shin7777 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slideshowblog.blog119.fc2.com/tb.php/117-8578bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

