The Slide Show
とり貯めた写真をスライドショーにして公開してゆきます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝優勝 興南高校



春夏高校野球連覇

どんなあチームをも
寄せ付けぬ強さを見せた
沖縄県代表興南高校

那覇市内は興南高校を称える
プラカードで満ち溢れています

今日は興南高校野球部員生出演での
テレビ特別番組も
放送されていました

感動をありがとう
そして、強さをありがとう

ハラハラではなく
安心してみていられる強さを見せつけてくれた
興南高校に拍手

  1. 2010/08/25(水) 23:18:53|
  2. 沖縄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

古代の景色から、暑中お見舞い申し上げます



暑中お見舞い申し上げます

昨日の福岡は
フェーン現象まで重なって
茹だるどころか
体が蒸しあげるような暑さでした

外にいると
コンビニで売っている
蒸した肉まんの気持が分かるような

久しぶりの更新で
ご覧頂くのは
こんな蒸し暑さなど縁のなかったであろう
古代の景色です

佐賀県の吉野ケ里遺跡

弥生人は高床のおうちで
涼しかったのかな、、、、、、


  1. 2010/08/06(金) 09:59:01|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

