The Slide Show
とり貯めた写真をスライドショーにして公開してゆきます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び札幌へ



旭川経由で札幌に戻ります

富良野から美瑛へと
贅沢な一日をかみ締めています

そのノスタルジックなひと時を
札幌に戻る車中の美しい夕日が演出してくれました

ラベンダー畑から丘の街美瑛まで

自転車で40キロ走りましたが
こんな心地よい余韻がある疲労感は初めてです

そして、今宵もすすきので一献

既に気持ちはそちらへ移りつつありました


  1. 2009/07/31(金) 21:08:07|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

富良野・美瑛 散策 - パノラマロード その14 最終回



夕日が近づいてきました

富良野から始まった旅とも
いよいよお別れです

美瑛川に架かる四季の橋
この橋を渡れば
間もなく美瑛駅に尽きます

どんなに楽しいことも
必ず終わりが来ます

そして、次の旅への思いを馳せ
そして、再びこの地を訪れることを願って

富良野・美瑛散策の旅を締めくくりたいと思います

  1. 2009/07/30(木) 19:44:59|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

富良野・美瑛 散策 - パノラマロード その13



サイクリングロードも終点に来ました

ふと振り返れば
西日に浮かび上がる十勝連山

その美しさに惹かれて
多くの人が山頂を目指すのでしょう


  1. 2009/07/28(火) 20:05:19|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

富良野・美瑛 散策 - パノラマロード その12



サイクリングロードからの眺め

周りにはもちろん通る車も無く
サイクリングロードを通る私以外の自転車も
ありませんでした

まさに
美瑛のパノラマを独り占めにした気分
最高の贅沢な景色を
見せていただきました



  1. 2009/07/27(月) 19:45:26|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

