The Slide Show
とり貯めた写真をスライドショーにして公開してゆきます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月 - 大濠公園から



昨日は本当に久しぶりの好天でした
スかっと晴れた空
今年初めて見たような気がします

月も新月からうまれて2日目
金星とのハーモニーが美しい

昨日の晴れも束の間
今日は終日雨でした
寒さは和らいだけれど
お天気は憂鬱です



  1. 2009/01/29(木) 21:39:48|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

福岡大仏



福岡市博多区にある東長寺

空海が建立したと伝わる
由緒あるお寺です

この東長寺に平成4年に建造された
福岡大仏

高さ10.8メートル

そのりりしきお姿に合掌

大仏が奈良東大寺や鎌倉が有名ですが
博多の街にも優しく見守って下さる
大仏さまがいらっしゃいます




  1. 2009/01/27(火) 23:50:36|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



今日の福岡は雪でした
朝かすかな積雪があったので
これは写真をと張り切って撮ったのですが

夕方になってさらに雪は増して
10センチ以上の積雪となりました

明日の朝は
雪に覆われた町が見れるでしょうか、、、

あああ
それにしても寒い、、、

九州と言ったら
南国と思っている人が多いのですね、、

九州でも福岡・佐賀は雪も降ります、、、

現在九州の高速道路は雪のため閉鎖中です



  1. 2009/01/24(土) 23:29:09|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大盛りメニュー



いつかあなたと食べたかった
あの大盛りメニュー

一升チャーハン
餃子100個
ジャンボラーメン
ジャンボ餃子

必ず御馳走するって言ったのに
全部食べるって約束したのに

もう儚い夢なのでしょうか



  1. 2009/01/23(金) 09:41:29|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

