The Slide Show
とり貯めた写真をスライドショーにして公開してゆきます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆりかもめも年越し



2008年大晦日

普通の月末と思えばいいのだけれど
やはり、そうはいかない師走

この一年の思いを噛み締める日
くる一年を期待する日です

来年も良い一年となりますように

大濠公園のゆりかもめたちも年越しです

皆様、良いお年をお迎えください


  1. 2008/12/31(水) 15:31:30|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008イルミネーション - キャナルシティ博多 その2



2008年も残すところあと5日足らず

今年もイルミネーションシリーズ
お付き合いいただきまして
ありがとうございました

また来年も2009年イルミネーションが見られますように
世界がイルミネーションを見る余裕がありますように

キャナルシティ博多
噴水とともに奏でられるイルミネーション

この鮮やかな明かりでもって
今年のイルミネーションシリーズも
幕を下ろしたいと思います、、、、、

来年こそは、、、、、
だめな私でも希望は捨てません

希望があれば生きていける

皆さんに幸せが訪れますように
そんな気持ちを込めてイルミネーションを締めくくります


  1. 2008/12/27(土) 21:02:27|
  2. イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2008イルミネーション - キャナルシティ博多 その1



クリスマスも終わりました
いつまでもイルミネーションに浮かれてばかりも
居られませんが、、、

ことしもイルミネーションシリーズのトリは
キャナルシティ博多に締めてもらいましょう

運河をイメージした街
キャナルシティ博多

クリスマスイブには
多くのカップルで賑わっていました


  1. 2008/12/26(金) 23:18:16|
  2. イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2008イルミネーション - 福岡タワー その2



12月25日

クリスマス気分も今日まで

明日からは厳かに新年に備える期間

昨晩クリスマスで楽しんだ人は
今日は穏やかに世界の平和を祈りましょう

お祭り騒ぎするのが
クリスマスではありません

お祭りに参加する人は
そのお祭りの趣旨もご理解の上で
お願いいたします


  1. 2008/12/25(木) 20:53:15|
  2. イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

FC2Ad

