The Slide Show
とり貯めた写真をスライドショーにして公開してゆきます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25周年 東京ディズニーリゾート



ゴールデンウィーク

25周年を迎えたディズニーに行かれる方も
多いことでしょう

いつも笑顔でいられる場所
そこが
ディズニーですね


  1. 2008/04/30(水) 21:57:41|
  2. ディズニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お散歩



花粉症もだいぶ落ち着きましたが
まだ本調子ではありません

この時期が一番つらい方
私だけではないはず、、、

今日は近くの公園を散歩して
草花を撮ってきました

今日の福岡は夏日でした

半袖で気持ちよかったですよ

  1. 2008/04/29(火) 17:48:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

夕日



昨日から花粉症が悪化して
寝込んでおりました

この時期が一番私にとって最悪なんですね

何が飛んでいるのでしょうか、、、

この夕日のようにスカッとしたい



  1. 2008/04/28(月) 21:21:16|
  2. お日様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8



鴨さんたちが
お濠端にいました

ガアガア、、、、


  1. 2008/04/27(日) 23:59:59|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

