The Slide Show
とり貯めた写真をスライドショーにして公開してゆきます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日の入り - 福岡タワー



福岡タワーの彼方に沈む夕日の続きです

のんびりとご覧ください

日頃日の入りなど見れない皆様

ゆっくりと沈んでいく夕日を

今日も良く頑張った
明日もまた頑張ろう

そう思わせてくれる夕日です

  1. 2009/02/23(月) 16:10:14|
  2. お日様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夕日 - 福岡タワー



福岡タワーの彼方に沈む夕日

冬の晴れ間は貴重な一日です
こんな夕日が見れる日は
冬の間はわずかしかありません

寒さを身にしみながら
眺める夕日もまた美しい

風邪引かないうちに帰りましょう、、、

  1. 2009/02/21(土) 23:39:42|
  2. お日様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夕暮れの飛行機雲



夕焼け空に飛行機雲を見つけました

夕日が沈む前に
仕事が終わる幸せ、それとも不幸?

そんなの関係ねえ


  1. 2008/05/22(木) 23:59:59|
  2. お日様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夕日



昨日から花粉症が悪化して
寝込んでおりました

この時期が一番私にとって最悪なんですね

何が飛んでいるのでしょうか、、、

この夕日のようにスカッとしたい



  1. 2008/04/28(月) 21:21:16|
  2. お日様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

朝の皇居



3月12日水曜日朝7時前の皇居

朝日が綺麗に見えました

彩度を上げて撮影しているため
夕日みたいに見えますが
これは朝の風景です

皇居も走り収め

皇居は一周5キロ

信号待ちも無く
景色も変化に富んで
一番好きなジョギングコースです


  1. 2008/03/14(金) 11:42:00|
  2. お日様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

