The Slide Show
とり貯めた写真をスライドショーにして公開してゆきます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内灘砂丘 - 飛行機雲



日が落ちて
残る夕日が
飛行機雲を照らしています

3時間待って夕日も堪能しました

一日の終わり、、、

さあ、どうやって帰りましょうか

3時間の道のりをどう引き返すか
日も暮れて
途方にも暮れていました


  1. 2008/06/18(水) 11:21:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

内灘砂丘 - 夕日その2



夕焼けが始まりました

すでに公開しているスライドショーに
書いていますように

水平線に涼む夕日を見られませんでしたが
海に吸い込まれる太陽は
見ごたえがあります


  1. 2008/06/17(火) 22:43:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

内灘砂丘 - 内灘大橋



遠くに見えていた風力発電の塔の
目の前までとうとうやってきました

ここは河北潟に通じる川

そして内灘大橋

もう夕日が迫っています


  1. 2008/06/16(月) 23:59:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

内灘砂丘 - 夕暮れ前



夕日を待って
内灘砂丘で3時間

気がつけば5キロ歩いていました

はじめにいた場所が
はるか彼方に見えます、、、

ああああ、、帰りはどうしよう
そう思い始めていました

でも、綺麗な夕日が見れるなら
また、帰り5キロ歩いても

苦にはなりません


  1. 2008/06/15(日) 08:51:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

内灘砂丘 - 波打ち際



波打ち際

砂の壁がありました

自然にできていくのですね

自然こそが芸術

素晴らしい


  1. 2008/06/14(土) 07:55:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

