The Slide Show
とり貯めた写真をスライドショーにして公開してゆきます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新アトラクション??



久しぶりの東京では

久しぶりのディズニーランドが迎えてくれました


見ているだけでわくわくする夢の国、ディズニー

ディズニーシーのタワーオブテラーの隣には
何かが建設中であることが分かります

常に成長している夢の国

次はどんな玉手箱を用意してくれるのでしょうか

  1. 2010/07/03(土) 00:38:37|
  2. ディズニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

25周年 東京ディズニーリゾート



ゴールデンウィーク

25周年を迎えたディズニーに行かれる方も
多いことでしょう

いつも笑顔でいられる場所
そこが
ディズニーですね


  1. 2008/04/30(水) 21:57:41|
  2. ディズニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ディズニーランドを一周



ディズニーシーに続いて
今度はディズニーランドを一周してみましょう



夢のパークに行くには絶好の季節になりました


  1. 2008/03/27(木) 00:05:00|
  2. ディズニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ディズニーシーを一周



今日はディズニーシーを一周してみましょう

広いようですが

意外とあっという間に実際も一周できますよ

ディズニーシーはアトラクションの楽しさに加えて
美味しいものが食べられるのが
うれしいですね

  1. 2008/03/25(火) 00:05:00|
  2. ディズニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

東京ディズニーリゾート



2回目ですが
東京ディズニーリゾート

SlideShowを作り直しました

ディズニーシーの様子が
よく分かります

このときはまだ、タワーオブテラーは影も形もありません

シーの先にはディズニーランド
そして、リゾートホテル群

夢の楽園です

ディズニー上空を飛んだのは
後にも先にもこれ一回だけ
最近は空路が変わったのでしょうか、、、


  1. 2008/01/23(水) 17:11:45|
  2. ディズニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

